ホームパーティーの手土産に迷ったら芸能人に人気の冷凍ピザがお勧め

ホームパーティーに呼ばれて、手土産に悩んだら、芸能人の間でも人気の冷凍ピザがおすすめです。 この冷凍ピザは市販の冷凍ピザとは別格のこだわりの冷凍ピザですから、食べれば大人も子供も笑顔になってしまいます。

ホームパーティの手土産には何が良いか?みんなでシェアできるこれはどうでしょうか。

ホームパーティの手土産には何が良いか?は迷うところですよね。

 

f:id:moriyamanapori:20160603151134j:plain

できれば、準備が楽で手軽な食べ物がいいのでは・・・

 

そこで、お勧めが、森山ナポリさんのピザ。
ここのピザは、冷凍ビザだけど、芸能人にも人気のピザですので、まぁ外れはないでしょう。

 

それに、作り方も簡単で、トースター〝チン"すればOKなので、
食べたいときに、アツアツの本格ピザが食べられます。

これなら、みんなとシェアでき、量も調整できるのでお腹にも負担になることはないと思います。

 

それに、森山ナポリさんのピザは冷凍なので、
ホームパーティ中に食べれそうになければ、主催者さん宅の冷凍庫で保管し、
後日、主催さんに食べていただければいいと思うしね・・・。

 

それに、手土産としてもって、行くときは、森山ピザさんの六角ギフトボックス入れて
持って行けば見栄えもいいと思いますが・・・。

こんな感じで↓

f:id:moriyamanapori:20160511143712j:plain


ただね、いま、森山ナポリさん、人気のためか発送にかなり時間がかかるのが難点。

 

でも、冷凍保存できるので普段からストックを持っていれば、
急な来客や御呼ばれにも、簡単で素早く出せるのでいいかも。

 

まずは、おためしセットで味、見栄え等をチェックしてみてはどうでしょう。

>>森山ナポリのピザ。お試しせの詳細はココから