ホームパーティーの手土産に迷ったら芸能人に人気の冷凍ピザがお勧め

ホームパーティーに呼ばれて、手土産に悩んだら、芸能人の間でも人気の冷凍ピザがおすすめです。 この冷凍ピザは市販の冷凍ピザとは別格のこだわりの冷凍ピザですから、食べれば大人も子供も笑顔になってしまいます。

手土産にも最適!芸能人も美味しさに満足の冷凍ピザが、今、話題沸騰中!!

ホームパーティーに行くのが初めての方。

御呼ばれするなら、手土産は持って行くべきだと思うのですが。

でも、いったいどんな手土産を持って行ったらいいのか?と悩むのではないでしょうか。
他の方と被ってもどうかと思うし、参加される年齢層によっても考えないと・・・。
と、考えるときりがないので、こんな手土産はどうでしょう。


今、芸能人の間でも話題になっている人気に冷凍ピザはどうでしょうか。

冷凍ピザ?と思われたかもしれませんが、
この冷凍ピザは、市販の冷凍ピザとは、食感と具材が格別に違うんです。


市販の冷凍ピザは機械生産がほとんど、
ですが、今回、ご紹介している冷凍ピザは、
職人が1枚1枚丁寧に手伸ばし・手焼きで焼き上げて独自製法で瞬間冷凍しているんです。

そのため、生地の食感が評判でリピートが多いピザなんです。
以前は、注文したら忘れた頃に届く感じでしたが、今は解消しています。


その話題のピザを提供しているのが、今、メディアで話題になっている
『森山ナポリの手焼き本格ナポリピザなんです。

手土産なら冷凍ビザのセットなんかがおススメです。
下のようなケースに入って届きます。

f:id:moriyamanapori:20160511143712j:plain

 


さて、この『森山ナポリ』のピザは、
これまでの冷凍ピザの概念を変える食感と味となっているのは確かで。


しかも、食べ方も簡単で、
オーブントースターで焼き上げるだけでいつでも食べられます。

 

それに、食べる分だけ焼けばいいので残れば冷凍保存できるので長期的にストックでき便利です。

価格面でも宅配ピザの半額以下です。


だからでしょうか、格安で、しかもヘルシーで本格的な美味しいピザが自宅で手軽に食べられからなのでしょうか、多くの芸能人の間でも人気がです。


参考として、一部の芸能人のコメントを紹介しておきます。

>>藤本美貴さんのコメントはココ

>>東尾理子さんのコメントはココ

>>小倉優子さんのコメントはココ

 

ホームパーティの手土産に迷ったら、『森山ナポリ』の手焼き本格ナポリピザを考えてみてはどうでしょう。

『森山ナポリ』の手焼き本格ナポリピザの詳細は下からご覧いただけます。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓